Come on!!英語のできる人間(国籍問わず)募集してます!

2017.11.29 (水)

ニワカソフトの事業の一つに、ECがあります。これは海外のユニークでオモシロくてカッコいいガジェットを日本で流行らせましょう!という信条なのですが、

肝心の英語スタッフが不足してます・・・

>>ニワカソフトのECを紹介!ユニークガジェットを展開してます!

いい感じの商品をもっとスムーズに流通させたい。。

英語で滞りなくコンタクトが取れるだけで・・・それだけで満足なんです。

というわけで、以下の人材を募集してます。国籍は問いません。現在、中国人、カナダ人が在籍してます。

・英語でやりとりできる(メール、TEL)

Only。

他にも、例えば以下に当てはまる方は個人的に気が合いそうなので興味本位で応募して頂けると嬉しいです。

・これだけは負けない!という秀でた特技や知識を持ってる
・サッカーが好き
・音楽が好き
・映画が好き
・過去の武勇伝を話す人が嫌い
・つま先のとんがった靴を履く男性が苦手

ニワカソフトは大きな会社にはない自由な社風なので、ホント気軽に応募してくれればと思います!

天気のいい日はこんな素敵な屋上でランチを食べたり、

スプラトゥーンに勤しんだり、

EC事業で売ってるキックボードでエグイ角度の坂道に挑んだり、

もちろんちゃんと仕事もしてます。

人数が少ない会社なので、各個人の得意なことや好きなことを活かすために部署移動も結構やってます。これを書いている広報の私も会社のPR以外にもいろんなことをやってますし。

やりたいことを言ったもん勝ちの会社、ニワカソフト。

夢の89年生組もあなたを待ってます。

野望や熱き思いをふつふつと悶々と抱えてる方、Come on!

でも、とりあえずは英語ができる人が欲しいなぁ

最近のニワカソフト