バンクーバー産のナイスなセキュリティカメラでちょっと社員を監視してみた

ニワカのEC事業でサンプルとして取り寄せたセキュリティカメラ。

かわいらしいデザインに惹かれ、製作しているバンクーバーの会社にコンタクト。サンプルとして購入してみました。これでちょっくら社員の仕事ぶりを監視してみたいと思います。

ちなみにVIEW画面はこんな感じ。

これ、結構キレイに映りますね。首が回って360度見られるのも嬉しいです!

ちゃんと仕事しててつまりません。

ちなみに僕はここからしれっと監視中デス。

実は音声を出すこともできます。名前を呼んでみたところ監視がバレました。

はっはっは。

なかなかいいものを入手しましたね。セキュリティ目的以外にも、家に居る子どもやペットの見守りにも一役買いそうです。

見た目もかわいいのでインテリアの邪魔しませんし、でもガッツリカメラなんでセキュリティ効果も抜群です。

まだ販売等は未定ですが、これオススメです!

こうやって遊んでいるように仕事してるのがニワカソフト。というか僕だけかもしれませんが。このカメラのやりとりみたいに、英語で外国とコンタクトが取れる英語スタッフ、募集中です。