臭いを嗅ぐロボット「はなちゃん」がやってきたので正露丸を匂わせてみた

Next Technology様より、臭い計測ロボット「はなちゃん」が届きました!見てください、この愛らしいビジュアル。

舌もちゃんと付いてるとこがいいですね~~。

このロボットは臭いを嗅いで臭かったら気絶します。臭くなかったら喜びます。

反応は3段階。

ちなみに開発者の辻さんの足は毎回気絶されるそうです。どんまい。

ちょうど昨日の飲み会で酒が残ってお腹を下してる社員が正露丸を飲んでいたので、試しに正露丸を触った手を計測してもらいました。

おお。。喜んどる。

写真では伝わりづらいですがキャッキャと喜んでます。ちなみに正露丸そのものを嗅がせましたが喜びました。

さて、では満を持して足の匂いを嗅いでもらいます。これで気絶されたら正露丸より臭いことになります。そんな人が会社にいるとスメルハラスメントですよね。

では。

・・・。

・・。

・。

おおお!

良かった!

無事喜んですり寄ってきました。ほっ。

ちなみに、

エンジニア永島は以前気絶されています。。スメルハラスメントはやめてほしいですよね。

そんなこんなで人盛り上がりできるはなちゃん。あなたの家やオフィスにもいかがですか??

販売:合同会社Next Technology