Oculus Rift凄い!!ニワカでVRを使って遊んでみました!

VR。

疲れてるあなたに、ヘッドセットをつけて現実逃避できるサイコーな技術。

せっかくの金曜日、こんな疲れた顔で仕事しててもいい成果は出ませんよね。

カラ元気出した結果がこの笑顔。疲れてますね。

そんな時にこそVR。Oculus Riftの出番です。

傍から見ればちょっと気持ち悪いですが、ヘッドセットで社員の冷たい目も見えませんし、なにより仕事を忘れて別世界へすぐに移行できます。

向こう側で仕事いている社員との温度差が死ぬほどありますが、見えないので気になりません。

ただ、あとで動画を自分で見るとキツイものがありますね。

ちなみにですが、最近話題のスマートスピーカーも着々と使いこなしてきています。

会社のエンタメ色が強くなってきました。

PS

永島の椅子、無事新調しました。椅子はかわいそうですが、頑張ってもらいたいです。