ROBO-ONEは予選43位で敗退でした。必ずリベンジします。

第16回ROBO-ONE Light、109組が出場する中、43位でフィニッシュ。残念ながら決勝進出ならず。。

>>全結果はこちら

顔と服をコピーし、テクテクと滑走するながちゃんに哀愁を感じずにはいれませんが、負けました。

クラフトハウス栗元師匠は惜しくも決勝トーナメントで敗退。しかしとってもいい試合でした。いいなぁ。

狙っていたデザイン賞は機能性として優秀なロボットが受賞しました。はき違えてました。すみません。ユニーク賞なんてあればチャンスあったかもですがね・・・。

来年は顔をもう一回大きく作ろうかと思います。あと技を出したときに声を発するとかもいいですね。

悔しかったのでまた来年リベンジしたいと思います。ありがとうございました。