FUKUOKA NIWAKAのインタビューが公開されています!

2018.9.5 (水)

今年の7月に行われたRobomaster大会直後に受けたインタビュー記事がDEVICE PLUSで公開されています。

大会を通じて感じたこと、それからこれからの事を力強く語っています。読み応えバッチリ!

>>深センで「負け」を知ること〜ロボマスター日本初出場チームFUKUOKA NIWAKA大会後インタビューVol.1
>>呪いをかけられること〜ロボマスター日本初出場チーム FUKUOKA NIWAKA大会後インタビューVol.2

DEVICE PLUS様には大会を通じて多くの記事を書いていただき、その熱気を余すことなく伝えていただいております。

Robomaster関連記事はどれも面白いので、是非ご一読ください。

で、未来のことですが、Robomasterを日本で開催しようという立ち回りを行っておりまして、その一環としてSummer Campアンケートを取っております。

このSummer Campは、ロボット開発に関する知識を身につけたり、海外の技術者と交流することを目的としたもので、2019年の開催を企画中であります。

対象は大学生/高専生。

そして、より良いキャンプにするために、ぜひ日本の学生の研究開発条件や環境についてお聞かせください。以下のリンクでアンケートにお答えいただければ幸いです。

>>Summer Camp2019 アンケート

どうか回答&拡散よろしくお願いします!!!

最近のニワカソフト