本日ROBO-ONEにNAGA-CHANGが参戦!永島を完コピした完成体をご覧ください。

前回の【目指せROBO-ONE】3Dスキャンでロボットに自分の顔をつけよう!の記事。shrinkさんでスキャンした顔がこちら!

そしてそして、実際に3Dプリンターで出力!フェルトでそれっぽく服も似せた完成版がこれ!!どん!!

そして記念すべき2ショット。

ロボット見て操縦士が同じ顔と同じ服装だったら笑いますね。しかもこのジャイアンみたいなセーター、どこで買ったんでしょうか。

ROBO-ONEのベストデザイン賞はいただきました。(あるのかな、そんな賞)

いい結果より派手に負けてほしいという気持ちが芽生えましたが、がんばれNAGA-CHANG!