バトルロボット「GANGER」を闘わせてみました!

GJS 工匠社のバトルロボット「GANGER」を2体入手しまして・・・

社内で闘わせてみました!

GANGERはアプリと同期して動きます。4つの車輪で走ることもあり、社内で組み立てた今までのどのロボットより素早いです。

ちなみに操作画面はこんな感じです。

武器にセンサーがついており、それが特定の場所にヒットするとHPが減っていくのですが、銃で遠隔攻撃もできるのが面白いです。なお、おおよそ4万円くらいで買えます。

二足歩行ロボと闘わせてみたんですが・・・

いじめと化します。

プロブラミングロボット、まだまださわりだけしか体験してませんがめちゃめちゃ面白いです!他の種類もどんどん集めてみたいですねー!

異種ロボット格闘技大会やりたいです。