ニワカソフトがスプラトゥーン甲子園予選に出場!結果は・・・!!

12月3日にマリノアシティで開催されたスプラトゥーン甲子園福岡県予選に出場してきました!猛者たちが集まりますが、ニワカも負けません!バッチリ仕事中に練習した成果を出そうじゃありませんか!

この素晴らしい晴天も我々を後押ししているような気になってきました!

56チームも出るのか。ニコニコでも生放送されるという、まさにバッチリ仕事中に練習した成果を出す環境は整ってますね!

NIWAKA頑張ります。言っておきますが1番右の彼もチームの一員です。温度差があるだけです。

さて勝負です。ニコ生でNIWAKAの名前をいじられる中、結果は・・・

当たり前のように1回戦負けを喫したので記念撮影して帰ります。舐めちゃいけませんね。このHP上にあるこれまでに失敗した事業にスプラトゥーンものっけておきますか・・・。

やはりみなさん強い!ニワカはそんな暇じゃないので満足に練習できず余裕で負けました。しかしいいリフレッシュになりました、今日も仕事頑張ります。。