【ROBOMASTER】無事4月の審査に通過し、いよいよ大会が近づいてきました!

頑張るキミに花束を!先週回はご覧いただけましたでしょうか?

4月に行われた最終審査を無事パスし、いよいよロボット制作も大詰めです。

本当に猫の手も借りたい今日この頃。ラボでは深夜まで作業が続きます。

初戦は7月21日。チームは17日前後に日本を出発予定。あと2か月と思いきや、ロボットは船便で輸送するので6月末には中国へ発っていくのです。

残り1カ月。どこまでロボットを強化していけるか。

そういえば、FUKUOKA NIWAKAのTwitterをメンバーに託しました。より深い内部情報が垣間見れると思います!

こうやってロボットが揃うとすごいことしてるなーって改めて思いますね・・・!大会まで応援よろしくお願いします。