最近のニワカソフト。短編ニワカドラマの制作なんかもやってます

梅雨入りしましたが、いかがお過ごしでしょうか?ニワカソフトは週明けと梅雨入りでテンション低めなので、ちょっと砕けた話題を。

最近、短編ニワカドラマの制作をやりました。 ※こう書くとすごい器用な会社と思われるかもしれませんが、そんなことはございません。

少しばかりアーカイヴをお見せします。

出演はナガシマ・シバトウ。あれ?この2人・・・

そうです。今回のドラマは、ニワカのIoT事業、smartioの企画の一環。smartio編集部として開設してるYouTubeチャンネルで公開予定です。

一体どんな作品ができるのでしょうか?実際不安しかありません。

最近のニワカソフト、他にはレゴブロックでスマートホームを作りはじめたり。

ラボで飲みながらゲームしたり。

ロボマスター関連で展示会に出展したりしてます。

ロボマスターはどんどん関心が高まってきた気がしますな!

梅雨ですが気合い入れて今日を生きましょう!