NIWAKASOFTメンバー紹介ページが完成!個性的な面々をご覧あれ

9月をガッツリ使い、NIWAKASOFTにメンバーページを追加しました!

どこよりもユニークにしたいと意気込んだ結果、なかなかの大作ができたと自負しています。

NIWAKASOFTメンバー紹介ページ

>>メンバーページはこちら

それぞれのメンバーにカーソルを合わせると(スマホの場合は再生ボタンを押す)、メンバーが動き出します。みんないろんな動きをするのでお楽しみください。

メンバーの詳細もご覧いただけます。一風変わったNIWAKAメンバーについて興味を持っていただけたら幸いです。

NIWAKASOFTメンバー紹介ページが完成

「こんな人達がいるんだ~!」「あ、この人趣味合いそう!」「この人たちに仕事をお願いしてみたい!」「会ってみたいなぁ!」「恋人にしたい!」などと思っていただければ、頑張って作った甲斐があるってもんです。

ロボマスターやeスポーツ、スマートスピーカーの分野で少しずつ知名度も出てきた我々ニワカソフト。もっともっと魅力的な会社になることを目指して、個人個人もスキルや個性をブラッシュアップしていきたいですな。