【謹賀新年】2019年もニワカソフトをよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。

2018年も大変お世話になりました。実のある1年間を過ごすことができたのも、各所関係者様のおかげです。改めて、ありがとうございました。

さて、そんな2018年は、ニワカソフトにとっては挑戦の年となりました。

ニワカソフトが母体となり、熱い志のもと集まった福岡のエンジニア集団「FUKUOKA NIWAKA(https://projectrm.niwakasoft.jp/)」が海の向こう深圳で挑んだROBOMASTER 2018。

ベスト16という結果を残した同大会、応援いただいた皆様、ありがとうございました。

2019年も引き続きFUKUOKA NIWAKAは「優勝」を目指し、ROBOMASTERの舞台へ向かいます。また夏に是非、応援よろしくお願いいたします。

さらに、eスポーツの分野にも進出。福岡eスポーツ協会(https://esports-fukuoka.com/)にニワカソフトから3名が加入し、ラボもeスポーツ仕様に大きく様変わりしました。

今年は一事業として、より深くeスポーツに取り組んでまいります。



業務外では、花見やキャンプを開催。

さらに、結構なリソースと日数を割いたニワカメンバーページの作成。

ここから是非メンバーページを見てください!!

どうにかユニークにすべく、撮影~編集までかなり頑張った記憶があります。



さて、2019年。

また気持ちを新たに、ニワカソフトは今年も一丸となって前へ進んでいきます。

今年も何かとご迷惑をおかけするかもしれませんが、変わらぬご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com