ニワカのラボ完成しました!

labn01

2017年7月18日、ニワカソフトが考える日本のモノヅクリの新しいカタチ、その第一歩となるニワカのラボが完成しました!構想から約半年という短期間での完成に自分たちでもびっくりしています。ここまでこれたのも関係して頂いた方たちのおかげです。

今は秘密のロボットプロジェクトで利用していますが、今後の利用方法についてはこれからです。何事も作り上げてからが大事ですね。

ラボの内装や置いてる機材の紹介など詳細はニワカのラボにて後ほどきちんと公開致します。
が、とりあえずいくつか写真をアップしておきます!

最新の3Dプリンター「Afinia H800」です!

完成に向けて工具をセットしています

かっこいい内装ができました!内装屋さんに感謝です。まだ一般公開はしていませんが、時期が来たら公開していく予定です。モノヅクリの最先端を福岡からやっていきたいですねー。