最近のニワカソフト。某テレビのロケが入りました!

2017.12.21 (木)

街はクリスマス一色。いかがお過ごしでしょうか?

年末が近づいて来て、ニワカ社内もちょっとずつソワソワしてきております。

クリスマスに関しては、世の中のお父様方がギリギリになって焦ってプレゼントを注文してくれるもんで、弊社EC事業は大忙し。他部署からも応援を募って発送作業に追われています。

お子様にプレゼントを渡そうという愛情たっぷりのご両親におかれましては、どうか密な計画を持って遂行されるようお願い申し上げます。プレゼント準備は余裕をもって!まぁ嬉しい悲鳴なんですけどね!受けとった人が喜んでくれるよう、心を込めて送っています。

また、新しいことを始めようとするメンバーも。

fusion360というソフトの勉強を始めた王さん。fusion360とは、3Dプリンティング用の設計ソフト。3Dプリンターで自分のミニチュア人形を作りたいらしいです。なんで?

クリスマスが明けたら、子ども向けプログラミングロボット「Jimu Robot」の発売準備に入ります。これ、大人もかなり楽しめますし、なによりかわいい。

子どもと一緒にプログラミングを始めてみたいなんて人にもオススメ。なによりかわいいんでオススメです。

そしてそしてなんと、某テレビのロケがニワカソフトに入りました!パラシュート部隊の斉藤優さんが社内をイジッてるとこです。この情報の詳細は追ってお知らせしますんで、ぜひチェックを!

2018年に向けていろいろオモシロいことが動き出しています!

最近のニワカソフト