ニワカ花見2019を開催しました

花見オープニング

4月5日、福岡は桜シーズン真っ盛り、福岡市中央区の舞鶴公園にて花見&BBQを実施しました。

花見オープニング2

4月から入社の武田さん(右下)も打ち解け、まどろみムードが漂ってます。



BBQ前

何かを目の前にワクワクしている様子、青いグラサンの似合う石橋さん(右)の表情もほころびます。

手羽先砂ずり

こんがりパリッと焼けた手羽先、そして砂ずりとここはもはや居酒屋状態です。

鯖

サバもグリルでおいしく焼けました(サバサバ系女子、サバ読み疑惑という標語も生まれました)。

ガチトーク

かたやガチトーク中。晴れた桜の木の下で語らうもまた良しですね。



ザキヤマ油断

こちらは油断しているザキヤマさん(頭ピンク)。

※ザキヤマさんが気になる方はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCN8ILl8JXAyH4-mOhxJ0JSw

ズボン違和感

(おや?)

ズボン指摘

「これ何て書いてるの?」

ズボン考察

(ほほぉー)

ズボン突っ込み

「いや、何すかこれw」

ズボン爆笑

(爆笑)



その、正体は…



ズボン落ち

I WAS HERE(ここにいたよ)

青〇テルマさんのオマージュなんでしょうか。

これで爆笑させるお酒の力、飲みすぎは禁物ですね。



花見クロージング

そんなこんなでお花見もお開き。こんな1日が明日の活力になってます。