ニワカソフトのECを紹介!ユニークガジェットを展開してます!

2017.11.29 (水)

ニワカソフトは海外からユニークな商品を見つけ出し、国内向けに販売しています。ここではその一例の紹介をば。

まずは電動ホバーボード、S36。ただいまクリスマスに向けプレゼント用でかなり売れてます。セグウェイって商品名で流行しましたよね?

初めて乗ったらこんな感じです(へたくそ)。体重移動で動くので簡単に乗りこなせます。下リンクの楽天市場で売ってます!

https://item.rakuten.co.jp/niwakasoft/balance_scooters36/

規格違いや動作がちょっと違う関連商品も売ってます。ラッピングもできますし、レビュー特典なんてのもあります。在庫はタイミングによって少なくなるんでぜひ!

これは最近販売開始したtrippy。スマホをただ置くだけのポータブルスピーカーです。

kickstarterでクラウドファンディングによって制作資金を集めた商品で、海外で先に注目され人気が出てました!

コードを繋いだり設定したりが一切不要なので超手軽!キッチンにリビングに寝室にアウトドアにとどんなシチュエーションにもオススメです。

下のリンクから買えるんでぜひ!便利ですよ!

https://item.rakuten.co.jp/niwakasoft/trippy/

ちなみにコウノドリの劇中曲、Baby,God Bless Youを流してたら隣のスタッフが小松さんの回を思い出して泣いてました。いい曲ですからね、仕方ありません。

さらにはiPhone・Android両対応のマグネットケーブル充電器もオススメです。コネクタとケーブルがマグネットなので、スマホの充電口にコネクタを常時付けっぱなしにしておけば埃の侵入も防げるという一石二鳥の優れもの。

スマホは充電口からの埃で故障することも結構あるんです!

ニワカのとあるスタッフはもう家族全員この充電器をつかうというハマりっぷり。めっちゃ便利なんですこれ。

これも楽天で売ってます。URLは以下。

https://item.rakuten.co.jp/niwakasoft/magnetcable/

他にもユニークな商品いろいろ扱ってます。同時にどんどん海外の業者にコンタクト取って仕入れを頑張ってます。目を離さぬよう、チェックお願いします!

最近のニワカソフト